


春爛漫




お誕生日おめでとう!!(2日遅れ)
【“春爛漫”の続きを読む】




お誕生日おめでとう。
そして、17歳にしてあげられなくてごめんなさい。
これからもずっと16歳だと思います。それでも。どうか僕の側にいて下さい。

本当はアイドル達がいて、家族や友達がいて、みんなから祝福されている絵を
描きたかったのですが、今の僕ではこれが限界でした。

あなたはアイドルで、たくさんの人から愛されていて
そんな人をひとりじめしたいと思うなんて、おこがましい事だと思います。
それでも好きです。大好きです。

お誕生日おめでとう。

春は巡り


春香お誕生日おめでとう。

あなたの隣に立つために、少しずつでも頑張っていきたいと思います。



クリスマスなんてとっくに終わってた


仕事が修羅場だったなんて言い訳にもならない!

くりすとます
クリスマスの朝起きたら靴下の中に春香さんが入っていたでござるの図

服着せられなかったけど、逆にエ(ry

来年は色塗りまで頑張ります。




ニコマスPVとは少し違うかもしれないけど、こういう視点は確かに自分の中にもある。

それはつまり、恣意的に彼女達の考えを歪めてしまったいるのではないかという不安。

自分の理想や都合でキャラクターを作り替えてしまっているのではないかという不安。

でも、元々アイマスは情報量が少ないゲームで、プレイヤーに想像の余地を多く与えていたからこそ、ここまで発展したとも言えるわけで、

だから、この不安はきっと自分の中の春香をまだ信頼出来ていない証拠なのだと、思う。

| 虹々ホーム | 次ページ