


そもさん


切羽!!(誤字)

自分は典型的なダメ人間なので、切羽詰まった状況にならないと中々気合いが入りません。夏休みの宿題は最終日に一気にやるタイプ

この性格は、社会に出るまでには何とか改善しないといけないと思うのだけど、まあそれはまた別のお話

で、いろいろと切羽詰まってきたので、MAD制作に気合いが入ってきました。とりあえず午前中に歌詞+演出用のフォント探しを終えて、今は演出用の画像をflickrで漁ってます。

ただ、flickrは当然検索その他諸々が英語なので、上手いこと自分が欲しい画像が見つからない

う~む(´・ω・`)

フォント探しの時ももそうだったけど、やっぱりネットで捜し物するのに英語力は必須だなぁと思う今日この頃


ところで、そもさんって何?

なんとなく


MADの全体象のようなものが見えてきた気がする・・・

last 15 days


VS9体験版がカクカクしてどうにも使いづらいので、試しにVS11体験版を導入

旧作がカクカクするので最新版を導入するって、どう考えてもおかしい結論だと我ながら思ったのだけど、これが意外や意外サクサク動く

最新作のがサクサク動くって、ソフトってそういうもんなん?

まあなんにせよ、これで15日という制限もついて自分を追い込む事が出来そう

それじゃ今日は頑張ってヱヴァンゲリヲン新劇場を見に行くか!・・・あれ??

せいさくちゅう


先生ー、シンクロ率が上がりませーん

やりなおし


一息入れようとネットしてたら、蔵人Pのブログきっかけでパート分けバグなるものの存在を知る

こ、こんな便利なものがあったなんて・・・。もう1日早く知りたかったんだぜ・・・

どうしようかしばらく悩んだけど、今後の仮組みを楽にするためにも、思い切ってオールlongのカメラで素材録りをやり直す事に

別ユニットも同時進行しなきゃいけないので、手間が2.3倍くらいになるけど、まあさすがにあんなアクシデントスパイラルはそうそう起こらないだろうし、丸一日使えば終わるでしょ♪

・・・

と思ってたんだけど、すでにポジティブで4回連続アクシデントが発生しておりますorz

13時34分 5回目○| ̄|_

13時44分 記録更新やったね(゚∀゚)アヒャ!

13時55分 ラッキー7( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

14時09分 キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

| 虹々ホーム | 次ページ