


世間はドリクラ一色だけど


俺にはまったくもって関係なかったぜ!

そんなわけで、ひさびさのイラスト紹介です。


ヤチヲさん

こんな素晴らしい絵を描く人を見逃していたなんて!と思ったら、初投稿が8月6日のようで。
この1ヶ月で既に7枚とコンスタントに作品を投稿されてますけど、どれも素晴らしい。特にナツノハナ。



真の女性らしさと凛々しさとが絶妙のバランス!真に花って凄くよく似合いますね。

今後、大注目のひとりですよ。

あ、あと、これだけは言わせて下さい。

SP私服可愛すぎだろ!SP私服見ただけでホメとか言っちゃう奴爆発しろ!!

笑顔


konさん




ずしりときた

夏と




これは良い夏春香さん!

最近、ニコニコよりピクシブを見てる時間が長かったりするので、ピクシブカテゴリ作ってみたりしました。
ティンと来た絵とか紹介していければな、と。

■私信
溜まってたリクは今日一気に消化しました。
今やってるお手伝いが一段落したので、今後は通常営業出来ると思います。

| 虹々ホーム |