


L4U!届いた!


やっとamazonからL4U!限定版が届きました。shiny smileついてないんじゃないかとヒヤヒヤしてたけど、ちゃんとついてたので一安心。
とりあえずアニメと素敵PVをエンドレス視聴中。アニメの千早さんの胸が大き過ぎると一部で話題だったけど、たぶん乳の大きさは絶対的なものでなく相対的なものなんだと美希思うな。

親指が爆発した


引き続きL4U!プレイ中。

「私はアイドル」は音ゲー用語で言うところの体力譜面でした・・・。恐ろしいほどのA連打に親指が耐えられなくなって昇天。

仕方ないので、プレイスタイルを親指一本から、人差し指と中指に変更。

お!、これは中々よいかも。

ただいまプレイ中


やべw応援おもしれえwww

さすがに難易度easyだと簡単過ぎるので、一気にHARDで。

50コンボごとにアイドルがアピールしてくれるんだけど、いわゆる無印のアピールなので画面が回転したり、ぴかぴか光ったりする。

だもんで、そこで目がくらくらしてついついコンボがとぎれてしまう(笑)

なるほど!アイドルにくらくらしてしまうファンの心理を上手く表現したシステムなんですね!

l4u_0

新アイテムだと麦わら帽子がお気に入り。はるるん似合ってるよはるるん。

 

とりあえずHARDで全曲制覇だー!!

 

続く

L4U買ってきた


080228_112352_M

konozamaの発送を待てるはずもなかく、朝一で買ってきました。

ついでに一緒に売ってたマイクロソフトポイントカードも購入。Aバージョン

のパッケージを渡したのに帰って明けてみたらBバージョンだったよ!やったね!

 

 

20080228113719

オープニング画面。無印とはうって変わって、ブルーを基調としていてKOOLで格好いいですね。

 

とりあえずLet’s play!!プレイしての感想は後ほど!!

実験中


zoome

解像度は960×540。ビットレートは1200kbpsちょいくらい。
HDにしようとしたらビットレート制限がきついっぽいので3/4HDで。諸事情により超小音。再生には最新のFlash playerが必要です。たぶん

糞画質乙!って人はプレイヤーを右クリックして「高画質(H.264)」を選ぶと幸せになれるかもしれない。

ニコニコ以上ステ6未満って感じ。DLするツールはググれば簡単に見つかるはず。

 

veoh

 

 

元動画はステ6の時と同様の解像度1280×720のdivx圧縮だけど、サーバー側で再エンコされたので糞画質乙

専用ツールのveoh tv(要インスコ)を使うと再エンコ前の元動画をDL出来るらしい。実際に試してないのでわかりませんが。

 

GUBA

アップは完了したはずなのに、なんか見れない。3回やったけど3回ともダメ。ヘルプ見たけど全部英語で(゚Д゚)ウゼェェェ(当たり前です)

 

とりあえず2つ(3つ)試してみたけど、どっちもびみょいなぁ。あえて選ぶならHDでいける(らしい)veohだけど、DLするためには専用ツールをインスコしないといけないというのが何とも微妙。

他の動画共有サイトだと、dailymotionもHD対応しているらしいけど、こちらは投稿した動画を元にした運営の審査に合格しないとHD動画投稿出来ないらしいし。

結論:やっぱステ6って優秀だったよね

どあふぅ

俺終了のお知らせ


そろそろL4U発送したかなぁと思ってamazonの履歴を見てみた

2008227_002

konozamaあああああああああああああああああ!!!

stage6閉鎖


  Stage6 to Shut Down on February 28

せっかく千早誕生祭でテンション上がってきたぜぇええええええって時に、このニュースはあんまりです。

つか急すぎるだろ!ステ6爆発しろ!!いや、もう爆発したけど・・・。

 

ステ6閉鎖後の動画がどうなるかはわかりませんが、たぶん削除されると思うので保存は早めにお願いします。

さてと、どうしたもんかね・・・。

 

とりあえずお気に入りの千早さんを眺めて落ち着く事にした

ch

765chは千早懺悔週間に入ります


ch2_0.png

P「ち、違うんだ千早。これはPCが壊れるという不幸な事故によるもので決して・・・」

千早「言い訳なんて聞きたくありません。プロデューサー、今までお世話になりました」

P「ま、待ってくれ!俺はいつだって千早の事を一番に考えて・・・」

春香「のヮの」

P「春香ぁ!?」

春香「プロデューサーさん?前に私が一番だって言ってたのは嘘だったんですか?」

P「いや、それは嘘・・・ではないんだけど。2人とも同じくらい好きというか、俺にはどっちが一番かなんて選べないというか・・・」

千早「わかりました。やっぱり私の事なんてどうでもいいって事なんですね。さようなら!」

P「そっか、わかってくれたか千早。・・・・って!!そんな事言ってないだろ。待ってくれ!千早!ちはやぁああああああああああああ」

 

妄想コミュ強制終了。

 

そんなわけで、あと10日とかどうみても手遅れですがorz、誕生祭まで強化週間に入ります。リクエストは無理っぽいですが、前回の傾向から判断して、ひとまずカジュアル全曲はアップ出来たらと。千早本当にごめんよ・・・。


2月24日追記
明日はいよいよ誕生祭本番だというのに、昨日からステ6の不具合でアップが不可能な状況ですorz
25日はオーバーしますが、カジュアルとゴシプリ全曲は必ず上げますので

アップできねぇ


ひさしぶりにステ6に動画をアップしようとしたら以下のようなエラーメッセージが出てアップできない・・・

We couldn't establish communication with the server. Please double-check your internet connection and try again. If you're seeing this message again, please contact support at stage6support@divx.com for assistance.

インターネットに繋がってないわけないし、試しに別の動画に変えてみても症状変わらず。

エラーメッセージでググってみたら、ステ6がクラックされた事が原因じゃないか、なんて書かれてたけど本当にこれが原因なんだろか。

新着動画のトップ動画も投稿日は5日前とかになってるし、ひょっとして自分だけじゃなくて他の人も同じ状況にいるんかな?

 

対処法しってるよとか、自分もアップできないよって人がいたらコメントいただけるとありがたいです。よろしくお願いします

2008年2月15日20:51追記
復旧したみたいですね。よかったよかった

だからさぁ


200826_002

あやまれ!!今の今まで気付かずにURLコピペしてた俺にあやまれ!!

せっかくニコ割りとかあるんだから、こうゆう便利な機能は積極的にアナウンスしようよ

オラわくわくしてきたぞ


千早さんの胸が大きすぎる事とか、ファン代表Pの事とか、PCごと卒論が吹っ飛んだ事とかそんなことどうでもよくなってきたぞ!

 

ん?なんか1個明らかにどう考えてもどうでもよくない事がまじってなかった?

 

そう!千早さんの胸が大きすぎる事だね!

まったく、制作者はあの小さな胸にどれだけの夢と希望がつまっているかを理解してないのだ!プンスカ

 

(ちなみにブログを更新する程度の余裕が出てきたった事は、つまりそういう事です。念のため)

| 虹々ホーム |