


サンバイザーってひさしぶりに見た気がする


なにやら、まっつPが大発見をされたそうです。その発見がなんなのかは下のリンクから飛んで見てもらうとして

project iM@TTS: まっつ兄ちゃん、大発見だよ!!

エースオブクラブのサンバイザーには各キャラごとにマークがついているという事なので、春香さんのサンバイザーを確認してみました



・・・

・・・

・・・

どうみても校章です。本当にありがとうございまし
                                     
                                      た


夏の終わり




なんで彼女はこういう表情をするんだろう。

PVの中で時折見せる、どこか寂しそうな表情に、僕はいつも心を締め付けられ、そして惹きつけられるのです。

これが、たぶん僕の原点。




そして、ふるふるでこんな表情されちゃうもんだから、本来の作業は一切手につかなかったのですorz

PVをお待ちの方、もう少々お待ち下さい。明日にはなんとか・・・。

てってってー


tales of tetete

お姉さん!ゲーム間違えてるよ!


というわけで、実家から帰ってきても絶賛旅行中なのでした。
PVのアップは予定通り17日から行いますので、もうしばらくお待ち下さい。
それまでにクリ・・・無理だな、どうかんがえても・・・。

実家に帰っても割と暇なのでついついこういう事を考えてしまいます


某Pの某エントリーを見て、やっぱりこの人は心底春香のプロデューサーなんだなぁと思いつつ
じゃあ、俺って春香のプロデューサーなの?って考えてみたら色々ひどい事になりました。

【“実家に帰っても割と暇なのでついついこういう事を考えてしまいます”の続きを読む】

ニコマス視聴者に36(25+11)の質問


実家へと帰る車内の中。
本来読むはずだって小説を忘れて手持ち無沙汰な俺はアドエスでひたすら原稿を書いていたのでした。
前半の長文っぷりと後半の適当っぷりの差が凄まじいので注意

【“ニコマス視聴者に36(25+11)の質問”の続きを読む】

そういえばOS再インスコしてからveoh TV入れてないなと気づいた今日この頃


割と投げっぱなしですね!

投稿した動画は極力確認するようにしているのですが、うp完了から見られるようになるまでに、結構時間がかかるのでうっかり忘れてしまう事もあるのでした。テヘッ☆

閑話休題

Veohの高画質(非FLV)動画を落とせる「Veoh Downloader」 :教えて君.net

veohから動画を落とすとき、veoh TVっていう公式ツールを使っていると思いますが、あれって常駐するし、UIとか使いづらいですよね。
で、なにやらveoh TVに対抗できるツールが出来たようです。

試しに使ってみましたが、URLと保存するフォルダを指定してボタン押すだけなので、非常に簡単です。
ご参考までに

って、この記事も投げっぱなしですね。テヘッ☆

中の人夏休みに伴うアップロード停止について


突然ですが、来週から1週間うちPの中の人が夏休みでして、実家に帰ったりなんだりで長期に家を空けるそうなので、その間veohへのアップが出来ません。

そのため、誠に勝手ですが8月9日~8月16日までのveohへのアップロードを停止します。

この期間中もリクエストは随時受け付けていますが、アップは全て8月17日以降となります。

ギリギリの8月8日などにリクエストをいただいても、時間の都合上休みをまたいでしまうかもしれません。
リクエストされる方は、それを了承の上でリクエストしていただけたらと思います。

皆様のご理解をよろしくお願い致しますm(_ _)m

うちP

目標


春香は、よく転びます。

それは、もうすごい勢いで転びます。

そんな春香に対して

ある人は、まったく春香はどじだなぁと笑い、

ある人は、しっかりしろ!と叱咤し、

ある人は、大丈夫か?と手を差し伸べます。

でも、俺がなりたいのは、横にいて転ばないように手を繋いであげられる人なんです。

| 虹々ホーム |