


世間が響の胸囲詐称疑惑で盛り上がってるけど


20081031_011.png

20081031_013_20081031214310.png


20081031_015.png


くらいって!


いやなんかこうこれには凄く乙女チックな理由があるような気がしないでもないのであまり突っ込むのも可愛そうかなぁなんて思ったのですが、つい体が反応してしまったというかなんというか、とりあえずごめんなさい。

そういえば、響が詐称の可能性があるという事は、貴音も実はペターンな可能性が残ってるって事だよね!

衝動うp




アイドルマスター 春香 オフスケッチ OP

可愛かったのでつい。。。

なんか、こうヘッドフォンとかつけたら、もっと可愛さアップする気がする

・・・のは俺がヘッドフォン娘が大好きだからだ!!

※ちなみに本編映像は含まれてません

オフスケッチ




デレた!うちPがデレた!!

MSCⅢ




これだけ作品数があると、もはやMSCⅢはニコマスの縮図と言えるかもしれない・・・
とか、よくわからん中二病的解説をしてみる。

つまり、何が言いたいのかと言うと・・・


   ∧_∧
⊂(#・д・)  こんなの選べるかい!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ビターン!!
       __
       \  \


今回は作品数が多い事と、時間が前回より5秒短い事もあってか、みんな初っぱなから全力投球ですね。
あまりに濃すぎて、正直選べませんw・・・いや、ほんとまいったね、こりゃ。

おもしろい!




作者コメと曲にホイホイされて、飛びついたのですが良い意味で期待を裏切られた感じ

これは、おもしろい

アイマスMADには、まだまだ色々な可能性があるんだなぁ

イヴの時間


イヴの時間



こんな伏兵が潜んでいようとは。↑の公式HPから1,2話が見れるますよん

人とロボット、って割と古くからあるテーマだけど、このアニメはそれとはちょっと違った視点でおもしろい。
後、光の見せ方が凄く綺麗で引き込まれます。

これは第3話も楽しm・・・えーと、第3話は2ヶ月後ってまじすか!?

ふと思っただんけど


amamiku.jpg

春香のバンキッシュを、こうすると初音ミクっぽいかもしれない
(ちょー手抜きなので細部は(゚ε゚)キニシナイ!!

誰かストロボナイツで作ってくれないかなぁ、とか言ってみたり

これは




I want ktkrwww

今回はソロプロデュースのみだから、MA曲はそれぞれ持ち歌のみって事かな?

何にせよテンション上がってきた!w



とりあえず・・・
あのコミュは無印にもありますので!
中村先生が漏れ出しているのでも、春香を食いしん坊キャラにしようという765の策略でもありませんので!


にしても、同じコミュでも絵とかモーションが違うと、雰囲気が結構変わるなぁ

おへんじとか


アイマスSPの予約特典が公開されてましたね
貴音と響のサインは、何気に初公開かな?
響のサインがすごく豪快で好きですw
さてと、どこで予約するかな

>新作完成の人
拝見しましたー。というか、サムネに釣られてコメで知る前に見てしまいましたw
凄く格好良かったです。
なんだかんだで閣下も好きなのですよ(`・ω・´)

>キャンセルの方
了解です。また何かありましたら、ご連絡下さい

では!

ちょい変更


アップ通知メール放置し過ぎです。ごめんなさい。
今後メルアドの記入は任意としますので、通知が必要な方のみ記入して下さい。

あと、非公開でアップ確認のコメントをくださった方、わざわざありがとうございます。
ほんと、ずぼらなPで申し訳ないです。

溜まってるリクは今日一気にエンコまで終わらせまっす

だめだぁ



【“だめだぁ”の続きを読む】

| 虹々ホーム |