


ん??


近所のCD屋においてなくて中々買えなかったMASTER OF MASTERを今日入手したので、
早速聞こうとitunesを起動したのですが

20081129_009.png

20081129_010.png

20081129_011_20081129171241.png

天海春香¥キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!!!

ただ、CDを読み込んだだけなのに、突如として天海春香の横に現れた中村先生、もとい¥マーク

こ、これはきっと何か重大なメッセージが込められてるに違いない!!

・・・

・・・

・・・

・・・

うん

・・・

あ、そういえばRAiM@Sも買ってきました。
閣下ものだけど、春香を好きな人にこそ見て欲しい作品。pixivで最新話が見れますよ!
081129-172656.jpg





うがー


仕事が忙しさマックスです。げふっ
リクが滞ってるのですが、来週までには何とか・・・。

くらなど


基本的に天の邪鬼なので、みんながやってるような大作とかアニメとかプレイ(見て)ない事が多いのですが

この前、たまたま深夜にやってたCLANNADの野球回がおもしろくて、そのまま1期を土日で全話鑑賞

そのまま箱○版のCLANNADを買ってきて、狂ったようにプレイ

なんというか天の邪鬼というより、その場の勢いとか情動だけで生きてるんだろうな、と思った。

だからこそ、飽きやすい性格でもあるわけですが、逆にまったく飽きが見えてこないアイマスは私おじいさん

何故なら彼もまた特別な存在だからです。

もういくつ寝ると


箱○の大規模アップデートがあるみたいですね

ついに、ゲームのHDDからの起動が可能になるとの事

これで、L4Uと無印を行ったり来たりするような時もDISC交換なしにプレイできます

そういえば1つ疑問に思ったんだけど、HDDに取り込んだ後にゲームDISCってまったく必要ないんだろうか?
だとしたら、新作買ってきて→HDDに取り込んで→そくゲーム屋へ、なんて事をする人が続出しそうだけど。
さすがに、なんらかの対策は組み込まれてるんだろうけど、どういう方法なんでしょうね。
ユーザーの利便性を損なわないシステムである事を祈ります。

ま、何にせよユーザーにしてみれば、便利この上ない機能なので19日が待ち遠しいですね。

ブシドー




国綱Pきてたああああああああ

今回から時代劇スタート。2人とも格好良すぎる

| 虹々ホーム |