


firefoxのdragdropuploadが便利すぎると思うんだ


dragdropupload :: Firefox Add-ons

なにこれ?って要するに、動画をアップする時に「参照ボタンをクリックして→ダイアログ開いて→ファイルを選択して」

って一連の動きをドラッグ&ドロップで出来ちゃうただそれだけの単純なアドオンなのです

でも、単純だからこそ効果絶大。動画やファイルを頻繁にアップしてる人にはおすすめ

ちーたん


千早!お誕生日おめでとー!!

今はもう遠くから眺めているだけですが、これからも千早の成長を見守り続けていきます

ひらめ




MKK氏!MKK氏じゃないか!!

本音


前の記事は色々回りくどくてよーわからん。つか、馬鹿じゃねーの?

ってなわけで結論


Aランクコミュとかチャンスコミュの春香さんが可愛すぎてやう゛ぁいので春香好きでSP買ってない人はとっとと買ってプレイする事!!

以上!

帰結


春香のストーリープロデュース終わりました

ネタバレになるので詳しくは語りませんが、一言だけ感想を書くなら美希がそうであったようにこれはアイマスの物語の中にある沢山のifのうちの一つなんだろうなぁ、という事

無印と違うのは目的と環境

前者は主にPにとってで、後者は主に春香にとって

特にPにとっての目的っていうのは大きいなぁ、と感じました。

むしろ、そこに全て集約しているという気さえします。



ま、とりあえず、Pは信頼するに足るやつだと確信できました。信じて悩んできて良かった。

あと、やっぱり春香には明るい笑顔が一番ですね

SPやりすぎて動画追えてなかったけど



ぎょP

いいぞ、もっとやれw

けつろん


だから言っただろ・・・

忘れるって

なして?


前略 FC2ブログには拍手という機能があるのですが、うちで一番拍手の多い記事はこちらです

虹虹 rainbowrainbow あいますちゅうしゅつ

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) え゛?

な、なんでこの記事こんな拍手されてんの?意味わかんないよ・・・。

要約すると、持ってるDVDが少ないからツタヤからハリ○タを借りてきました、ってそれだけの記事だよ

それともあれですか。てっPのコメントにもの凄い価値があるんでしょか?

な、謎だ・・・。

ほくべい


PS3『Home』で『アイドルマスターSP』の特製アイテムを配布/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

・・・・・・

そうですね、アリかナシかで言ったら消え失せろ!!ですかね

ひかく



まこTP

比較版っていやあんた

自分用メモ


 電撃オンライン - 『キラメキラリ』などの新曲も聴ける『アイマスSP パーフェクトサン』PVをお届け!

またPlayStation Spotで、これまで配布してきた4つのカスタムテーマに続き、バレンタインデーにちなんだ壁紙の配信が緊急決定。配信期間は2月13日15:00~16 日15:00と、非常に短いので注意しよう。あわせて、第4弾のカスタムテーマ・961プロバージョンも2月13日15:00までの限定配信となるので、まだダウンロードしていない人はお忘れなく。



断言しよう。

絶対忘れる!

こまった


最近veohが新しくなったようで、アップロード画面のインタフェースなんかも新しくなりました。
以前に比べてすっきりして、アップロード完了までの時間まで表示されるようになったので万々歳!
・・・・・・といきたかったのですが

ã‚¢イドルマスター雪歩蒼いé

こんな感じで日本語が文字化けするようになってしまいました!!(爆発しろ


idolm@sterとかharukaとかomoide wo arigatou くらいまでなら、stage6の時も同じだったし、アルファベットにしてもそこまでわかりにくくないと思うんですが・・・

問題が衣装名です

バンキッシュゴシックとかラフタイムスクールとか明らかに英語ですがスペルがまったくわかりません

うっかりbankissyu gosikku とかやっちゃった日にゃあ、恥ずかしくてお日様の下歩けません。もう、雪歩と一緒に穴の中で暮らしていくしかないです。

それはそれで楽しそうなのですが、僕はまだ地上に未練があるので穴埋は阻止したい所です。
なので、かの有名なexcite翻訳さんにお願いしてみました。結果は以下の通りじゃかじゃかじゃん

バンキッシュゴシック → Van quiche Gothic

お、なんかそれっぽいですね!正解の臭いがします。
念のため、逆変換もしてみました。

Van quiche Gothic  → ヴァンキッシュGothic

バがヴになっちゃいましたけど誤差の範囲内ですね。今後はexcite翻訳さんにご助力お願いして投稿していこうと思います。よろしくお願いします。

でも、なんとか日本語使えるようにしたいです(見る側も不便ですし)。情報をお持ちの方は教えていただけると凄く助かります。



ちなみに

ポーリータキシード  → Tuxedo of Lee Po  →  リー・ポーのタキシード

・・・誰だよ!!?


追記
非公開コメで指摘受けました(○○P thx!)

Van quicheじゃなくてPunkishだそうです。

exciteさん使えないですね。ネタにしか使えません。もうほんとダメダメです。
というか普通に正解だと思ってた僕がダメダメです。
こんなダメダメな僕は、穴掘ってコンクリで固めて東京湾に沈められておきますぅ

なると




なんだこれはwww

やよとり




うおおおおおおおあらためておかえりいいいいいいいいいい

あとやっぱりOPはんぱねええええええええええええ

| 虹々ホーム |