


文字




ニコニコのコメントアートはついにタイポグラフィの領域に達した!

ちなみに、これ、文字だけでなく途中挿入される白背景なんかもコメントで作られてます。
コメントというか、厳密に言うとニワン語っていうニコニコ内で使える一種のスクリプト言語なんだけど。
黒一色の動画から、ニコニコ標準の機能だけでここまでの作品が出来ちゃうなんて凄いですね。

参考
ニワン語 - ニコニコ動画まとめwiki

にゃー


りっちゃんできゅっきゅっきゅっニャー‐ニコニコ動画(ββ)

これはサムネを見ずに突撃するべき!

いやぁ、俺もこれくらいのトレス能力が星井なぁ

<追記>


これはヤヴァイw

春香ロイド



ハロP

ハロPと言えば、やよいロックシューター!

というわけで春香ロイドですよ!春香ロイド!

四の五の言わずとりあえず聞くべし!!

今日という日に感謝と祝福を


春香、誕生日おめでとーーーーー!!!

| 虹々ホーム |