


はるかに




なんかお祭りらしいですよ

ニコ生を使って疑似ライブをやっちゃおうって試みは、新しくて面白いと思います。
ちなみに、自分も素材協力という形でお手伝いしております。

そんなわけで、興味ある人は是非!

”1年”


あのEDまでの再考とスタートラインについて

過去最大級に長いよ!くさいよ!
なので格納



【“”1年””の続きを読む】

その先へ



ウィンウィンP

たぶん、この人はその先に進める人なんだと思います。

【1周年SS~ Last song is ...~】 1.春の香り - 黒犬と白猫

【1周年SS~ Last song is ...~】 2.夢 - 黒犬と白猫

こちらのSSも併せて見てほしい作品です。

にほんご



機能美P

何故見逃してたし!!

いやぁ、最近はタイポグラフィが流行ってますね。

タイポグラフィっておそらく海外で始まったものだと思うのですが、日本語の形の美しさにとてもマッチしてると思います(漢字は中国だろ!ってツッコミはなしで)

僕は、日本語が大好きです。

形の美しさはもちろん、言葉としても凄く綺麗な言語だと思います。
後、ニコニコのタグ文化に代表されるような、言葉遊び文化も凄く好き。

日本人は自分の言葉にもっと誇りを持っていいと思います(ナンノハナシダ)

act04:NAMELESS


きたきたきたああああ。

まったく、日付変わった瞬間来るとかマジ予想外だぜっ!

ちなみにニコニコで見始めた人は、まだ3話見てないはずなのでうっかり先に4話見ないよう注意!
昨日のニコ生先行放送で3話見たって人はどうぞ突撃しちゃって下さい!

イヴの時間公式サイト

Yahoo!動画 - アニメ - イヴの時間 - イヴの時間act04:NAMELESS


いやー、相変わらずカメラワークと音(楽)の使い方が秀逸ですね。
特に音楽最高!サントラ発売はマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

| 虹々ホーム |