スポンサーサイト



765chは千早懺悔週間に入ります


ch2_0.png

P「ち、違うんだ千早。これはPCが壊れるという不幸な事故によるもので決して・・・」

千早「言い訳なんて聞きたくありません。プロデューサー、今までお世話になりました」

P「ま、待ってくれ!俺はいつだって千早の事を一番に考えて・・・」

春香「のヮの」

P「春香ぁ!?」

春香「プロデューサーさん?前に私が一番だって言ってたのは嘘だったんですか?」

P「いや、それは嘘・・・ではないんだけど。2人とも同じくらい好きというか、俺にはどっちが一番かなんて選べないというか・・・」

千早「わかりました。やっぱり私の事なんてどうでもいいって事なんですね。さようなら!」

P「そっか、わかってくれたか千早。・・・・って!!そんな事言ってないだろ。待ってくれ!千早!ちはやぁああああああああああああ」

 

妄想コミュ強制終了。

 

そんなわけで、あと10日とかどうみても手遅れですがorz、誕生祭まで強化週間に入ります。リクエストは無理っぽいですが、前回の傾向から判断して、ひとまずカジュアル全曲はアップ出来たらと。千早本当にごめんよ・・・。


2月24日追記
明日はいよいよ誕生祭本番だというのに、昨日からステ6の不具合でアップが不可能な状況ですorz
25日はオーバーしますが、カジュアルとゴシプリ全曲は必ず上げますので
スポンサーサイト

| 虹々ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開コメ様
はじめまして。コメントありがとうございます。
せっかく期待していただいていたのに、こんな形になってしまってほんと申し訳ないです。
次のやよい&春香で挽回・・・といきたい所なのですが、来月は色々忙しく、1ヶ月丸々強化月間をするのは正直不可能な状況です。
ですが出来る限り多くの動画を上げていきたいと思いますので、今後もうちのアイドル達をよろしくお願いします。

はじめまして。借り物PをやってるうっしーPと申します。

太字の文ありがとうございます!
千早素材が増えるのは非常に助かります。

特に誕生祭に向けて素材はいくらあっても足りません。
使わせていただくかどうかはまだわかりませんが、
使わせていただくときには必ずモニタにむかって拝みますのでよろしくお願いします。

はじめまして。
なるべく使いやすい動画をあげますので、誕生祭だけでなく末永く使っていただけると幸いです。
あと今年の恵方は南南東らしいです。またはメッカでもいいかもしれません

お久しぶりです。
またお借りします!

お久しぶりです。
また使って下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kumogoe.blog116.fc2.com/tb.php/100-8c2731fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)