スポンサーサイト



stage6閉鎖


  Stage6 to Shut Down on February 28

せっかく千早誕生祭でテンション上がってきたぜぇええええええって時に、このニュースはあんまりです。

つか急すぎるだろ!ステ6爆発しろ!!いや、もう爆発したけど・・・。

 

ステ6閉鎖後の動画がどうなるかはわかりませんが、たぶん削除されると思うので保存は早めにお願いします。

さてと、どうしたもんかね・・・。

 

とりあえずお気に入りの千早さんを眺めて落ち着く事にした

ch

スポンサーサイト

| 虹々ホーム |

コメント

ステ6閉鎖と聞いて一番はじめに思ったのがうちさんでした。
ニコマスの快進撃は借り物Pの躍進もあり、そしてその裏にうちさんのような土台を固めてくれる方があってのこそ。
これからどういう風になっていくんでしょうね…。

メイさんとほぼ同文です。
うちさんのすて6は素材が多く「重宝するぜイェイ!」と思っていました。
しかし急にこのような事態となり、戸惑いと驚きがあります。
全部DLしたとしてもPCがパンクしてしまうため、今はどうしようか非常に悩んでいるところです。

・・・オロオロ。
ちょっとステ6にかっとんできます!

>メイP
地鶏より借り物Pのほうが圧倒的に多いニコマスにとって、今回の件は大きな打撃になるでしょうね・・・。
代わりのサイトが見つかれば良いのですが、HD画質を投稿できる動画共有サイトなんてそうそうないでしょうし・・・。

>とよもと・はさきP
自分もショックですが、借り物Pの方々のショックは自分とは比べものにならないんでしょうね。
28日には削除ということなので悔いのないよう保存よろしくお願いします。

>うっしーP
動画削除は決定のようです。28日までは保存可能だそうなので、時差に注意しつつ焦らず保存して下さい

素材をお借りしている身でこんなことを頼むのは筋違いかも知れませんが。
Veohでは容量無制限でのアップロードが出来るそうです。ただ上げられているアイマス動画が転載なのか、大分劣化しているようでした。
GUBAでは割と画質が良いようですが、アイマス素材自体がなく、アイマスでどうなるのかはわかりませんでした。
この2サイトが現状ポストすて6となれそうなサイトだと思います。試してみていただけませんか?

すみません。非常識なお願いでした。
忘れてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>うっしーP
あー、お気になさらずに。
仮に今後も素材うpを続けるなら移転先を見つけないといけないですし、むしろ情報提供感謝です。
とりあえず周りの様子も見つつ、どうしていくか考えようと思います。

>秘密コメ様
こちらも録り貯めていたPVがあるのでうpしたいのですが、もう新規のアップは受け付けていないようです。
すいませんが、現存のPVだけで我慢していただきたく思います。

初めましてです。
ニコマス歴5か月、動画作成歴1か月の自分がお世話になったのがうちPさんのステ6動画でした。
さて、これからという時にこの話、箱○未所持の自分には宝の山だったのですが、無念...
昨日、今日とステ6が予想通り重いです、会社でお昼にこっそりDLしても
なかなか落ちてきませんでした。やはり殺到してますね。

現在箱○を買おうかと算段してます。最大の関門はノートPCしか持ってないので
キャプチャ環境がMPEG2の720×480に限られるという事ですね。
箱○からDVDレコーダー接続にしても同じですし...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>小魚P
初めまして。てってってーPのブログのコメも拝見しました。
労いの言葉ありがとうございます。
自分も保存したいMADが沢山あるので、あちこち突撃してるのですが、中々落ちてこなくて困ってます。

地鶏、借り物ともに当然メリット、デメリットがあるので自分の中でどちらを取るかって事なんでしょうね。
自分にできるのは、その選択肢すらなくなってしまいかねない今の状況を防ぐ事くらいです。

>秘密コメ様
皆さん色々(懐)事情があるでしょうから、箱○を持ってるからといって地鶏出来ないのは、しょうがない事だと思っています。
とりあえずveohを第一に検討してますが、他にもお勧めがありましたら是非教えて下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kumogoe.blog116.fc2.com/tb.php/101-67cff4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます