


ただいまプレイ中


やべw応援おもしれえwww

さすがに難易度easyだと簡単過ぎるので、一気にHARDで。

50コンボごとにアイドルがアピールしてくれるんだけど、いわゆる無印のアピールなので画面が回転したり、ぴかぴか光ったりする。

だもんで、そこで目がくらくらしてついついコンボがとぎれてしまう(笑)

なるほど!アイドルにくらくらしてしまうファンの心理を上手く表現したシステムなんですね!

l4u_0

新アイテムだと麦わら帽子がお気に入り。はるるん似合ってるよはるるん。

 

とりあえずHARDで全曲制覇だー!!

 

続く


| 虹々ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kumogoe.blog116.fc2.com/tb.php/105-d3c22abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)