スポンサーサイト



L4U!届いた!


やっとamazonからL4U!限定版が届きました。shiny smileついてないんじゃないかとヒヤヒヤしてたけど、ちゃんとついてたので一安心。
とりあえずアニメと素敵PVをエンドレス視聴中。アニメの千早さんの胸が大き過ぎると一部で話題だったけど、たぶん乳の大きさは絶対的なものでなく相対的なものなんだと美希思うな。
スポンサーサイト

| 虹々ホーム |

コメント

>小魚P

スパムコメを削除するつもりが、謝って小魚Pのコメを削除してしまいました。ごめんなさいごめんなさい

以下コメへの返信

大丈夫。箱○を買う前にゲームを買っちゃった人は他にも沢山います!
(参考:てっ○っ○ーP、○ペン、とよもと・○○○P)
でもDVDだけでも充分買う価値ありですよね。

自分の周りには箱○ユーザーってあまりいないんですが、小魚Pの後輩さんのように、L4U発売を機に買おうかどうか迷ってる人がいるかもですね。
それとなく、アプローチしてみようと思いますw

>うちPさん

いえいえ、お気になさらずに(^_^)

ソフトに先行投資した方って多いのかなって思ったら
有名人ばかりじゃないですか・・・
○っ○ってーPさんはネタにしちゃうぐらいだしw

なんか外堀が埋められてきた感じですよ~
部屋の整理をしつつ配線を考えようかとw

veohの工事、無理なさらずに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kumogoe.blog116.fc2.com/tb.php/108-d7463279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)