スポンサーサイト



風邪をひきました


数日前から、体がタルイ感じはあったのだけど、連日この気温だしただの夏バテだろうって放っておいたのですが

・・・

今日バイト終わってからぶっ倒れましたw

意識の朦朧とするなか熱を測ってみると38,5度

う、うっうー・・・


とりあえず少しだけ寝て、その後病院に行って点滴を打ってもらいましたとさ

なんで人がやる気になってる時に限って、こう水をさすような事が起きるのかね・・・

とりあえず今日は寝てます。あふぅ
スポンサーサイト

| 虹々ホーム |

コメント

なんかてってってーさんも風邪引いたとかかいてましたよ。
はやってるのでしょうかねぇ?

当方は風邪よかお腹の調子が悪いっす^^

まぁ、そういう時には薬のんで、おかゆでも食べて、寝るのが一番っす。

お大事に~。

Pはみな規則正しい生活おくってなさそうですからね
ちなみにその筆頭はニセPと桃月Pだと思われるので特に用心してくださいね。
とりあえず自分は今日1日寝てたら熱は下がりました
さて、丸1日無為に過ごしてしまったので徹夜でがんばろー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kumogoe.blog116.fc2.com/tb.php/11-03a88324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)