


まだ工事中ですが


uchi-p's Channel


とりあえず晒しておきます。

↑のリンクでチャンネル一覧のページに飛びます。チャンネルといってもステ6のチャンネルとは違って、カテゴリみたいなものです。今のところアイドル11人(+1)分のチャンネルが作ってあります。

要するに、ステ6の時、ページの右側に表示されていたグループ一覧の代わりが↑のページになります。

ステ6と違ってチャンネル(veohのチャンネルと違う)がないのがつらいです。あと、チャンネル(こっちはveohのチャンネル)内の動画を一覧表示できないのもめんどい。検索性の面ではステ6にかなり劣る気がする。

ただ、投稿者の立場からすると、投稿後に動画のタイトルを変更できたり、日本語のタグが使えたりと、ステ6のときより便利な部分も結構あります。後、チャンネルのhtml、cssを自分でカスタマイズ出来るので、それを上手く使えばもっと使いやすくできるかなーと。

ぶっちゃけ、その部分の工事をずっと行っていたわけですが、htmlの知識なんぞこれっぽちも持ち合わせていないので、あれこれ試したものの上手くいかず、最終的にデフォルト設定へと戻ったのでした(汗)

しばらくあれこれ試しているので、急にデザインが変わるかもしれませんが、生暖かい目でお願いします。後、改善点とか要望とかあればどうぞ。


| 虹々ホーム |

コメント

新生765ch作成乙でした。
また色々お世話になります。

まだまだスタートしたばかりですが、よろしくお願いします。
とりあえずveohが閉鎖されないよう祈ってますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>秘密コメさま
L4Uになり歌詞の表示・非表示が可能になりました。
今後自分がアップする動画は、原則全て歌詞非表示のものとなります。
おそらく他の人も同様だと思われます。

ですので差し出がましいようですが、今後も借り物を続けていくなら、歌詞非表示の動画で合わせる方法を模索したほうが良いと思います。
すいませんが、これをリクエストに対するお答えとさせていただきます。今後もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kumogoe.blog116.fc2.com/tb.php/114-b7c55389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)