


呟き2


前の続き。現在進行形で春香さんが頭の中を駆け巡ってますw

注意しないといけないのは、どちらが正しいとかそういう話ではないこと
自分のようにどちらの春香も好きだよー、って人もいれば
アイドルとしての春香は好きだけど女の子としての春香はあんまり、って人もいるだろうし
その逆もいるだろうし
でも、どの人も春香を好きである事には変わりないわけで

ただ問題は、ニコマス的にはアイドルとしての春香が圧倒的に強くて、
ゲーム内でのPもまた、アイドルとしての春香しか見てない事(これは自分の主観だけど)
かな。うーむ

ついったーにでも書け、って話なんですけどね。さすがに分量が多いので(汗

| 虹々ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kumogoe.blog116.fc2.com/tb.php/120-d01f0791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)