スポンサーサイト



うえます


GWも今日で終わりですが、本日はネカフェに行って来ました。

・・・

・・・

えーえー、耐えられませんでしたともw
俺の軟弱な精神を好きなだけ笑うがいいさ!!

ま、そんなわけでニコマスを見るためにネカフェに行ってきました。
と、言ってもそこは時間制限のあるネカフェ。
社会人となり、かちこく成長したおいらは、その場で見るなんて阿呆な真似はしません!

ここで取り出したるはUSBメモリ(2GB)(アキバにて980円で購入)!!
これに、動画をわっほいわっほいとDLして、おうちに帰ってからゆっくり見ればいいのですよ!

そんなわけで、メールチェックやらRSSの消化やらチャットやらをしつつ動画をDLDL
3時間で1GBになりましたー(ほくほく

にしても、ここまで飢えてるとは、自分でも驚き。
熱しやすく冷めやすい、が基本性質のはずだったんだけど、アイマスに関しては例外のようです。

そういえば、今日行ったのは自遊空間なので、次の自遊王国には参加できそうです。わっほい!わっほい!
スポンサーサイト

| 虹々ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kumogoe.blog116.fc2.com/tb.php/126-355e4551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)