


イキテマスヨーイキテマスヨー


やっとこさネット繋がりましたよー

んでもって、箱○にLANを繋いで、いざ!起動!!って所でレッドリング点灯して泣きそうになりましたw

いや、そこで笑いの神様降りてこなくてもいいだろと。そもそも全然笑えないし
でも5回くらい電源のオンオフ繰り返したら直りました、不思議!!

それにしても2ヶ月のブランクは結構厳しいですね。かなりの浦島さん状態です。動画も恐ろしいほど貯まってるし、しばらくアイマス漬けな生活になりそうです。


それでは、ここで唐突に春香さんのdo-daiスクショ集をご覧下さい

do-dai01_0 (7)
\カワイイ/
do-dai01_0 (6)
デレ半目
do-dai01_0 (8)
じゅわ~ん1秒前
do-dai01_0 (9)
のヮの
do-dai01_0 (2)
輪っほい
do-dai01_0.jpg
2万円
do-dai01_0 (5)
憂い1
do-dai01_0 (4)
憂い2
do-dai01_0 (10)

かわいいですね。春香さんって元々凄く表情豊かなんですけど、do-daiだとそれがさらに際だってる感じがします。
笑顔の中に時折見せる儚い表情が、凄く危うくて、でも凄く大人っぽくて、僕はいつもドキドキしてしまうのです。
元気で明るい春香さんはもちろんすごくすごく大好きですけど、でも僕が初めに惹かれたのは、春香さんのそういう部分なんだと思います。

それにしても・・・やっぱり、春香さんは可愛いなぁ。はぁ

| 虹々ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kumogoe.blog116.fc2.com/tb.php/127-24242bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)