スポンサーサイト



今と昔と大工の人


昔は見えなかったけど、今は確かに見えるものがある

それが、ほんのちょっと嬉しい。





だから、今はちゃんと信じられるよ




関係ないけど、初めてマイリスに追加したdikePの動画は↓でした



当時はP名にあまり興味なかったから気にしてなかったけど、いやはやすっかり踊らされてたんだなぁw

ただ、ひとつ納得いかないのは、「春香の空になりたい」って言うPの台詞かな

なんでかっつうと

俺が!春香を!大好きで!!離れたくないからだ!!!

うん。なんか、最近の俺は色々自重すべきだと思う。

PVをご所望な方はうっかり他の記事をクリックしないことおすすめ!!
スポンサーサイト

| 虹々ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kumogoe.blog116.fc2.com/tb.php/148-d6423c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)