


そういえばOS再インスコしてからveoh TV入れてないなと気づいた今日この頃


割と投げっぱなしですね!

投稿した動画は極力確認するようにしているのですが、うp完了から見られるようになるまでに、結構時間がかかるのでうっかり忘れてしまう事もあるのでした。テヘッ☆

閑話休題

Veohの高画質(非FLV)動画を落とせる「Veoh Downloader」 :教えて君.net

veohから動画を落とすとき、veoh TVっていう公式ツールを使っていると思いますが、あれって常駐するし、UIとか使いづらいですよね。
で、なにやらveoh TVに対抗できるツールが出来たようです。

試しに使ってみましたが、URLと保存するフォルダを指定してボタン押すだけなので、非常に簡単です。
ご参考までに

って、この記事も投げっぱなしですね。テヘッ☆


| 虹々ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kumogoe.blog116.fc2.com/tb.php/152-e0bc0f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)