


やりなおし


一息入れようとネットしてたら、蔵人Pのブログきっかけでパート分けバグなるものの存在を知る

こ、こんな便利なものがあったなんて・・・。もう1日早く知りたかったんだぜ・・・

どうしようかしばらく悩んだけど、今後の仮組みを楽にするためにも、思い切ってオールlongのカメラで素材録りをやり直す事に

別ユニットも同時進行しなきゃいけないので、手間が2.3倍くらいになるけど、まあさすがにあんなアクシデントスパイラルはそうそう起こらないだろうし、丸一日使えば終わるでしょ♪

・・・

と思ってたんだけど、すでにポジティブで4回連続アクシデントが発生しておりますorz

13時34分 5回目○| ̄|_

13時44分 記録更新やったね(゚∀゚)アヒャ!

13時55分 ラッキー7( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

14時09分 キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

| 虹々ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kumogoe.blog116.fc2.com/tb.php/16-90f27f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)