スポンサーサイト



( ゚∀゚)o彡゜みそかつ!みそかつ!


別に名古屋に遊びに行ってきたわけじゃないっすよ


DistoooooooorteD!!!!!というわけでbeatmaniaIIDX13 DistorteDが発売になりました

distorted.jpg

といっても、ここに来る大半の人には「なんのこっちゃ?」って話だと思いますが
自分は何気に音ゲーマーだったりもするので、DistorteDの発売を心からお待ちしておりました。

ちなみに記事のタイトルの意味がわからない人の為に元ネタ


そういえばブログのタイトルもIIDXから取ってきてたりします




閑話休題

色々な曲とコラボしてるアイマスMADですけど、当然音ゲーとのコラボ作品も結構あったりします。
有名な作品だとこの辺でしょうか




ただ、アニメ系MADなんかと比べると少なめかな?
大半が歌なしなので仕方ないですが。
まあ、そもそもアイマス層と音ゲー層が重なってないという可能性もありますが。

ちなみに自分のお気に入りはこれ


曲自体が大好きというのも勿論ありますが、出だしの演出がシンプルながらもインパクトがあって好きです。

やっぱり出だしのインパクトって大事だと思うんですよね

特にアイマスMADは大量の作品があって、最後まで見てもらうだけでも至難の業なので、いかに見る人をひきつけるかという事は今後の課題にしていきたいです。
スポンサーサイト

| 虹々ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kumogoe.blog116.fc2.com/tb.php/17-bac452b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)