


ん??


近所のCD屋においてなくて中々買えなかったMASTER OF MASTERを今日入手したので、
早速聞こうとitunesを起動したのですが

20081129_009.png

20081129_010.png

20081129_011_20081129171241.png

天海春香¥キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!!!

ただ、CDを読み込んだだけなのに、突如として天海春香の横に現れた中村先生、もとい¥マーク

こ、これはきっと何か重大なメッセージが込められてるに違いない!!

・・・

・・・

・・・

・・・

うん

・・・

あ、そういえばRAiM@Sも買ってきました。
閣下ものだけど、春香を好きな人にこそ見て欲しい作品。pixivで最新話が見れますよ!
081129-172656.jpg





| 虹々ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kumogoe.blog116.fc2.com/tb.php/189-7f8ad6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)