スポンサーサイト



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序


色々紆余曲折ありましたが「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を見てきました
序破急の「序」にあたるだけあって、旧作版との大きな違いはあまりありませんでしたが、第3新東京市が変形(?)するシーンやエヴァの発信シーンなどの機械的な描写が旧作に比べて綿密で、機械大好物な自分にとっては大満足でした。

まあ、そういったコアの楽しみ方をしない一般の人でも、ラミエル戦では随所で「おーっ!!」ってなると思いますよ。3Dバンザイ!!


そんな感じのヱヴァンゲリヲン新劇場版:序でした。

とりあえず、これから見る人にお勧めしたいことは

「TVシリーズを見直してから行かないこと!」

今回の序はあくまでプロローグで、ひさしぶりにエヴァを見た人に「そうそう、エヴァってこういう作品だったよね」って思い出させる事が大きな目的の1つであるような気がしたので、TVシリーズを見てから行くと「なんだよこれ、TVと変わんないじゃんツマンネ」となる可能性が高くなります。
まっさらな気持ちで見ることオススメ


次回は序破急の「破」という事で、色々TVシリーズと違う部分も出てくるようです

スタッフのみなさんがエヴァをどう壊していくのか、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破に今からwktk
スポンサーサイト

| 虹々ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kumogoe.blog116.fc2.com/tb.php/22-128202b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

(アニメ感想) ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序を見て

コンティニューvol.35あのエヴァンゲリオンが12年ぶりに復活!!今回は、旧作のフィルム映像は使用しないで、現存する原画から新たに撮り直し、新作カットを大幅に付け加えたと言われています。さて、現代に蘇ったエヴァがどのようにリメイクされたのでしょうか。*なお、...