fc2ブログ

帰結


春香のストーリープロデュース終わりました

ネタバレになるので詳しくは語りませんが、一言だけ感想を書くなら美希がそうであったようにこれはアイマスの物語の中にある沢山のifのうちの一つなんだろうなぁ、という事

無印と違うのは目的と環境

前者は主にPにとってで、後者は主に春香にとって

特にPにとっての目的っていうのは大きいなぁ、と感じました。

むしろ、そこに全て集約しているという気さえします。



ま、とりあえず、Pは信頼するに足るやつだと確信できました。信じて悩んできて良かった。

あと、やっぱり春香には明るい笑顔が一番ですね
スポンサーサイト



| 虹々ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kumogoe.blog116.fc2.com/tb.php/220-0daac4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)