


おうどう



うぃずP

春香と王道ってよく似合う。いや、”覇道”みたいな意味ではなくてですね

きしめんはβ時代から沢山のMADに使われてますが、だからといって奇をてらった演出ではなくあえてど直球。
でも、それがよし!!何より、3倍春香さんが可愛すぎます。(左の春香さんはもらっていきますね

そして、ブログによると、うぃずP引退だそうで・・・。

昨日も春香のPの事で色々あって凹み気味だったので正直つらいですが・・・。うん、でもやっぱ湿っぽいのはよくないな。

動画作りはやめるつもりはないらしいし。いつかまたニコニコで会える日を楽しみにしています!
うぃずP今までありがとう!!

| 虹々ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kumogoe.blog116.fc2.com/tb.php/227-cc0d0569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)