


愚民の原点


ニコニコ最古の黒春香動画であり、自分を含めた多くの人間を愚民へと変えた動画
通称「裏ルート」が削除されていました



すっかり閣下のイメージが定着し、愚民向けの動画が溢れている昨今でも、この動画だけは1週間に1度かかさず見て愚民エネルギーを充電していたのですが・・・
聖典を失って我々愚民はこれからどう生きていけば・・・


そ、そうか!
今回の削除も閣下の愚民教育の一環なんですね
さすが閣下!どこまでもついていきます!!


dameda.jpg


新たな充電用


真の愚民なら白も愛でよ


| 虹々ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kumogoe.blog116.fc2.com/tb.php/25-fee47a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)