


あれ松虫が鳴いている


ちんちろちんちろ、ちんちろりん

まあ、鳴いてたのは鈴虫だったけど


アイマスランキング秋の感謝祭の時は「秋?」って感じだったけど、ここ1週間くらいで、急速に秋が訪れてきているようです。
あれほど暑かった気温もかなり下がってきて、だいぶ過ごしやすくなってきました。バイトの行き帰りなんかは、半袖だと寒いくらい。

なのでお財布の中身のため 地球温暖化防止のためにも、そろそろクーラーさんにはご退場願って、扇風機一本に切り替えたい所なんだけど・・・

今の気温だとクーラーを消すと、うちのPCさんと箱○さんはすぐヒィヒィ言い出します
まったく悩ましい・・・

まあ箱○さんはクーラーをつけようが、つけまいが、ヒィヒィ言ってる事には変わりないんですけどね(ぉぃ

そんなわけで我が家のクーラー封印はもうちょっとだけ先になりそうです

| 虹々ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kumogoe.blog116.fc2.com/tb.php/26-bae7eeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)