





ニコマスPVとは少し違うかもしれないけど、こういう視点は確かに自分の中にもある。

それはつまり、恣意的に彼女達の考えを歪めてしまったいるのではないかという不安。

自分の理想や都合でキャラクターを作り替えてしまっているのではないかという不安。

でも、元々アイマスは情報量が少ないゲームで、プレイヤーに想像の余地を多く与えていたからこそ、ここまで発展したとも言えるわけで、

だから、この不安はきっと自分の中の春香をまだ信頼出来ていない証拠なのだと、思う。

| 虹々ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kumogoe.blog116.fc2.com/tb.php/268-0a7ee9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)