


世間はドリクラ一色だけど


俺にはまったくもって関係なかったぜ!

そんなわけで、ひさびさのイラスト紹介です。


ヤチヲさん

こんな素晴らしい絵を描く人を見逃していたなんて!と思ったら、初投稿が8月6日のようで。
この1ヶ月で既に7枚とコンスタントに作品を投稿されてますけど、どれも素晴らしい。特にナツノハナ。



真の女性らしさと凛々しさとが絶妙のバランス!真に花って凄くよく似合いますね。

今後、大注目のひとりですよ。

あ、あと、これだけは言わせて下さい。

SP私服可愛すぎだろ!SP私服見ただけでホメとか言っちゃう奴爆発しろ!!

| 虹々ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kumogoe.blog116.fc2.com/tb.php/270-470810ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)