


せんす


センスってどうやって磨いたらいいのかなぁ・・・と悩ませられる動画



orgonePはJBの時からファンですが、この人の文字の使い方と、他の素材との組み合わせ方のセンスは秀逸だと思うのです

この人みたいなセンスが欲しい・・・

他のアイマスMADを見ることは、技術の勉強や自分の作品作りの参考にはなるけど、センスを磨くこととはちょっと違う気がするのです

だから最近、MTVなんかでアーティストのPVを見まくったり、デザイン系の雑誌を立ち読みしたりと、自分でもわけわからん行動に走ってたのですが・・・まぁ付け焼き刃だな


センスと言えば

DLCで羽根せんすが出たとき真っ先に思いついたネタがコレなんだけど




うん、ダジャレなんだ。済まない(´・ω・`)

でも、タイトル考えたのはgood-coolだから俺のせいではないんだ
それに、アイドル達と戯れる荒木師匠って絵をすごく見てみたかったんだ

作る予定はないので、ムービー見て気に入った人は是非作ってMI☆TE☆NE


おまけ

これはねーよwww

| 虹々ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kumogoe.blog116.fc2.com/tb.php/31-433ed9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)