


Monster is coming!!


mon_yayo_0.jpg
(クリックで拡大)

きた!きた!!きた!!!きたぁああああああああああ!!


(テンション調整中)


ふぅ・・・


というわけでMonster Xを買ってきました

さすがに綺麗ですね。ちょっと感動です・・・

ただ、さすがにIntensityProを使ってる、ぷげらっちょPには敵いません

この辺りがアナログキャプチャの限界でしょうか?

まあ泣き言言ってもしょうがないので、とりあえずは画質向上を目指してあれこれ実験しつつ、しばらくステ6にノーマルPVのうpをしていこうと思います。ぜひMADの素材として使ってやってください

ステ6のアドレス→765ch@stage6

| 虹々ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kumogoe.blog116.fc2.com/tb.php/40-afcd27d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)