


もんぺけ いじいじ


キャプチャソフトはMxCapture
コンプレッサーはhuffyuvs←s付きのほう。無圧縮はドロップ出まくりで断念。
やるならRAID0は必須ですね
マルチプレクサーはhunuaa AVI MUX

というかこの辺の設定は良くわからないので、解説サイトに丸投げ

あとはMonsterXのデフォルト設定だと明るすぎるので、MxCaptureで明るさを調整。
付属の設定ツールはいちいち設定がデフォに戻るので使えない。なんとかしてください
その他の設定はデフォルト


実験結果
kakka_HD01.jpg
(クリックで拡大)

どうにもシャギーが目立つ・・・
春香はそうでもないんだけど、美希の髪なんかは顕著で動画だとちらちらする事も

どうやったらなくなるんだろ?

| 虹々ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kumogoe.blog116.fc2.com/tb.php/41-4fcbe377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)