


765ch


765ch@stage6 ステ6へのうpをスタートしました

解像度:1280×720 D4 progressive
フレームレート:60fps
音声:MP3 320kbps CBR
codec:DivX PRO 6.7 1080高画質プロファイル

だいたい動画の基本スペックはこんな感じです
素材として使うなら、30fps音なしのほうが使いやすいか、とも思いましたが、別に用途を素材に限定する必要もないか、と思い直し、こちらでは極力ソースはいじらず、使う方に任せる事にしました。
そのままでは編集には不向きだと思われるので、aviutl等のソフトで使いやすい用に加工してください

あー、プログレッシブなのでインタレ解除の必要はありません。念のため
とりあえず千早で一通りうpしますが、その後誰をうpするか決めてません。 なので「このキャラの、この衣装の、この曲でお願い!」みたいなリクエストがあれば、非公開コメでいいんでどぞー

| 虹々ホーム |

コメント

ふふふw いい素材屋さん見っけた!www
次回作お願いしようかしら・・・w

借り物Pとしてはありがたい話です。
是非使わせてくださいな。

っつーか、ゲーム持ってないと何をどうリクしたら
いいかもわからないのかwww

>たっくP
あんた箱○もアイマスも持ってるやんw
いやまあ、素材録りがめんどいから代わりにやって、ってのも別にOKですが

>赤ペンP
衣装の一覧画像など、ゲーム持ってない人にわかりやすいように、色々まとめるつもりです。しばらくお待ちを

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kumogoe.blog116.fc2.com/tb.php/43-f783db1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)