


L4U


アイドルマスター Live For You!

本作はジャンルを一新。彼女たちが出演するライブのメンバー、衣装、
楽曲などを自由な組み合わせでコーディネートしてライブステージを
楽しむ内容になっている
楽曲のリミックスバージョンが収録される情報や、オリジナルのアニメDVDが
同梱されるという、超気になる情報も!
10月31日よりダウンロードコンテンツが期間限定で半額に


新作キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

どうみてもMAD素(ryうんぬんかんぬんは、あちこちで言われるだろうから言及は避けるとして、とりあえず気になるのは同梱されるというOVA。
「初めてのアニメ化だね!」みたいな黒歴史的発言はしませんが(ゼノグラはゼノグラで楽しめたので)、やはりオリジナルキャストでのアニメ化には期待せずにはいられません。
アニメ絵になるのかな?それとも3Dアニメ?

あとゲームではないけど、DLC半額はがすげー嬉しい(学生さんはお金がないのです)
これを気に一気に買うとしよう。
1つ気になるんだけど、衣装ってL4Uに引き継げるよね?まさか、L4Uになったらまた新しく買い直してくださいとか、そこまで守銭奴じゃないよね。ナムコさん?

| 虹々ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kumogoe.blog116.fc2.com/tb.php/51-3e619aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)