


あいますちゅうしゅつ りべんじ


あたらしいぴーしーになって、どらいぶがかわったので、きょうはあいますのちゅうしゅつにさいちゃれんじしてみました

うんよくつたやがはんがくれんたるしてたのでらっきーでした

はりーぽったーをかりるのはこれで3どめです。でも1どもみてません

いざじっけんしようとおもったら、いじぇくとぴんがないことにきづいてあせりました

でもちょうど1こだけくりっぷがあったのでまたまたらっきーでした

どきどきしながらすたーとしたら、とくにかくことがないくらいあっさりとうまくいってひょうしぬけでした

でも、がぞうをちゅうしゅつするつーるをもっていないので、せいかをみせることができないのがざんねんです

いまははるかのこみゅをえんどれすできいています。やっぱりはるかはかわいいです

きょうはとてもたのしかったです。またこんどちゅうしゅつできたらいいなーとおもいました

| 虹々ホーム |

コメント

じゃあこれの内容を今日の日記に改変してみようか
http://members.at.infoseek.co.jp/maruheso/codic/ka.html#konomae_kyousyuu

どんだけコピペにはまってるんだw
使用許可は出すので桃Pがやってくださいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kumogoe.blog116.fc2.com/tb.php/59-beeb6d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)