


L4U最新情報!!


Re:戯言より

アイドルマスター ライブフォーユー!

プレイヤーは特別プロデューサー
プレイヤーはファンの中から選ばれた特別なひとり
1日だけのプロデューサーなのだ
音無小鳥さんがライブ作りをサポートしてくれる
ライブ中の操作は"応援"か"撮影"のどちらかを選ぶ
応援の仕方の設定画面には掛け声、楽器A、楽器Bとある



(詳しい情報は↑のサイト経由で見られる雑誌の画像にて)

>プレイヤーは特別プロデューサー
>プレイヤーはファンの中から選ばれた特別なひとり
>1日だけのプロデューサーなのだ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

それってなんかモチベーション的に複雑だよー。
サクラ3ミステリアス巴里で小次郎と仲良くしている花組を見たときのような気分というか(え!?その例えわからない?)


以下画像を見ての感想羅列

・ステージって全部で6つだけ?少なくね?というか使い回しかよ!
・怒ってる小鳥さんが可愛いよ
・アニメのちひゃーがなんか微妙だよorz
・応援って要するに音ゲー?
・ウインクしてる小鳥さん可愛いよ
・FADE?
・小鳥さん可愛いよ


今日のつぶやき
で、結局ボジョレーとボージョレ、どっちが正しいのさ?

| 虹々ホーム |

コメント

L4U感想は…大体同じです。(´・ω・`)ファン視点か…
プレイヤー視点からドン引きな発言が無いことを祈るばかりです。

どういう流れかはわかりませんが、ボジョレーでは?
そういえば今日梅田の地下で解禁販売やっていました。

ナムコが何をやりたいのがイマイチわかりません
ファン視点にすることで、アイマスファンをないがしろにしているというこの矛盾

>ボジョレー
今日のつぶやき は気にしないで下さいw
エントリーにするほどでもない程度の日記、みたいなものです。
基本的にスルーしてくれてオーケーですw

昔はボジョレーって言ってたはずなのに、最近ニュースなんかではボージョレって言ってるので、どっちが正しいんかな?って疑問に思ったもので

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kumogoe.blog116.fc2.com/tb.php/64-a9551c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)