


20,November


11月20日で音ゲー、といえばこれを紹介しないわけにはいかないでしょう

20,November


全ての音ゲーはこの曲からはじまったといっても過言ではないと思う

自分は友達の家ではじめてプレイしたのですが、あの時の衝撃はすごかった。当時は専コンを買うお金がなかったので、ワンダースワン版beatmaniaを買って延々プレイしてましたね。
ワンダースワンは携帯機とは思えないほど素晴らしい音質なんだけど、キーが押しにくくて押しにくくて、かなり難しかった。ずっと猫踏んじゃったばっかりやってましたw
なので、はじめて20,Novemberをクリアした時は、本当にうれしかったなあ・・・(遠い目
【ニコニコ動画】beatmania for WonderSwan 20,november

ちなみにニコニコではひっそりと、本当にひっそりと11月20日を記念した動画がアップされてます





というわけで南雲さんお誕生日おめでとうございます!!

| 虹々ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kumogoe.blog116.fc2.com/tb.php/67-bf257675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)