


。・゚・(ノД`)・゚・。


071122-113629

Amazonの注文はキャンセルしたはずなのに・・・したはずなのにーーーーーーーーー!!!

 

これ1個12000円もするんだぞ・・・2個もいらねーよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

2台つなげて使えます、ってそんなに機械ねーよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

12000円って一体何ゲイツだよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

っていうか俺金運なさ過ぎだろヽ(`Д´)ノウワァァン!!

 

いいもん、いいもーん

1個は使用用で、もう1個は抱いて寝る用にするもーん。これで一人寂しい冬もあったか快適だもーん

Amazonのばーか!、ばーか!っていうか1週間前の俺のばーか!、ばーか!

 

さてと



 ∧||∧  
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪
 ∧||∧  
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪

SONY SB-RX300D AVセレクター D端子対応 SONY SB-RX300D AVセレクター D端子対応
(2004/10/10)
ソニー

この商品の詳細を見る

| 虹々ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kumogoe.blog116.fc2.com/tb.php/69-fcae7524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)