スポンサーサイト



765chは本日よりゆきぽ強化月間に入ります


yukiho_in_xmas_o

来るべき24日の誕生祭に向けて、765chはゆきぽ強化月間に入ります!!

(誕生祭当日まで、この記事をトップに表示します)

 

期間中はひたすらstage6に雪歩のノーマルPVをあげていくつもりです。

ただ私のへなちょこな意志では途中でだれる可能性大なので、かわりにPVのリクエストを受け付けます

今後の実験的な意味合いもあるので、気軽にリクエストをしてくださいね

 

↓以下リクエストについての簡単な説明↓



・リクエスト出来るのは雪歩ソロのみです

・1回のリクエストにつき3PVリクエストできることとします

・リクエストで指定出来るのは楽曲、衣装、アクセ、カメラの4つです

・アクセはHEAD、BODY、HAND、LEGそれぞれ1つずつ指定できます

・3PVの中なら楽曲、衣装、アクセの組み合わせは自由です(同一衣装で3曲とか、同一曲で別衣装とか)

・指定出来る楽曲は魔法をかけてを除く 15曲です

・指定出来る衣装はアイマスの衣装をまとめてみる(画像付き)で画像が表示されているものに限ります

・指定できるアクセはアイマスのアクセサリーをまとめてみる(画像付き)で画像が表示されているものに限ります

・カメラはアップ、ミドル、ロングの3つをPVで表示される歌詞の単位で指定できます(一部異なりますが大体あってるので略)


・リクエストはこのエントリーへのコメントでお願いします(非公開コメでかまいません

リクエストの受付は23日までです。24日以降にリクエストコメをいただいても受け付けかねますのでご了承ください。

リクエストの受付を終了しました
沢山のリクエストありがとうございました

765chlogo
スポンサーサイト

| 虹々ホーム |

コメント

ああああああああああああああああ

とりあえずおちつけ(笑)
あとお疲れ様でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開コメさん
ご心配いただきどうもです。とりあえず今日1日復旧に努めてみます。
復旧しだいリクエストは受け付けますので、よろしくお願いします

追記:復旧しました。あまりにあっさりだったので拍子抜けです(笑)
   なにはともあれご心配おかけしました

本物を自宅に宅急(ry

はやくこいつらを何とかするんだ!w

あんたらには雪歩しか見えないのかw
まあ、おもいのほか好評で嬉しいからいいけどね!!

メイド服の雪歩が自宅に来ると聞いて馳せ参じました。
アクセサリ?雪歩はすっぴんでも可愛いNE!

えと依頼内容は、衣装はメイドで、アクセはなし、お届け先はとろPの自宅・・・・・・
ってやっぱり画像へのコメじゃねーか!
みんな釣られすぎだよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リクエスト受付ました~♪

前にも使っていただいたそうで嬉しい限りです。リクエストされたものは明日の夜までにはアップ出来ると思います。

それとカメラですが「ここはアップで!ここはロングで!」みたいに指定していただければ、そのようにさせていただきます。
説明に書いてませんでしたが(汗

指定したい時はお手数ですが再度コメお願いします><

それでは最後に、お ま え も かw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カメラ指定了解しましたー

アップ予定に変更はなしでっす。ただアップ完了して表示されていても、ダウンロード出来るようになるまでに結構時間がかかりますが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメだと名前を呼べないので、非常にレスがしづらいことに今きづきましたw

>最初の依頼者様
アップ完了しました。まだダウンロードできないかもしれませんが、確認おねがいします。何か不備がありましたら、再度コメにてご連絡ください。
それでは頑張って下さいね。応援しています

>2番目の依頼者様
リクエスト受付ましたー。
それとメルヘンメイドですが、トップの画像を見て貰えばわかりますが、ゲットしています。衣装一覧の更新が遅れていたため、混乱させてしまって申し訳ありません。
リクエストの変更追加がありましたら、お手数ですが再度コメお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追加受付ましたー。
アップは今日夜~明日朝くらいの間になる予定です

アクセ選びはいつも悩みますが、でも一番楽しい所だったりします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>最初の依頼者様
動画の完成お待ちしてます。
それより、自分でアップしておいてなんだが、うちの雪歩ーッ! ホァーーーッ!

>2番目の依頼者様
アップロード完了しましたー。
リクエストのもの3本+没動画2本になります。確認よろしくお願いします。
不備がありましたら、ご連絡下さい。ではではー

やっぱ雪歩いいですね~
リクエスト分いただきました
感謝です。
他の人のリク(好み?)のUP分も期待です!

>たたんさん
お返事どうもです
色々なコーディネートが見られるのは個人的にも楽しみですね~
というわけで頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リクエストうけつけました~
ちょっと幅が広いですが、今日の夜~明日の夜、の間のアップになると思います。
完了しましたらコメにてお知らせしますので、確認お願いします(`・ω・´)ノシ 

お願いします

はじめまして
既にすて6に上げているサンタスタイルの雪歩と同じ衣装で「GO MY WAY!!」「私はアイドル」「まっすぐ」お願いします
カメラはできればミドルとアップ中心でお願いします

>ホックルさん
リクエスト受付ました。明日の夜までにはアップ出来ると思います。

上の依頼者さんのリクエスト、今日の夜には間に合いませんでした。明日の夜までにはアップします。
すいませんが、よろしくお願いします。

リクエストです

はじめまして。
わたしもホックルさんと同じく、サンタスタイルにて「My Best Friend」をお願いします。
カメラもミドル・アップ中心でお願いします。

アップ完了の報告

アップが大幅に遅くなって本当に申し訳ありませんでした。
sさん(便宜上イニシャルで呼びます)、ホックルさん、ねぎPさんからのリクエスト分アップロード完了しました。

なお全部一気にアップしたため、投稿順が依頼順とは異なります。ご注意下さい。

ホックルさん、ねぎPさんのご依頼分はこちらで、アップ・ミドルのカメラを割り振りましたが、あまり考える時間がなかったため、ご期待に添えるものかどうかはイマイチ自信がありません。(1カ所だけ雪歩が埋まってしまっていたりしますw)

何か不備がありましたらご連絡ください。それでは作品の完成を応援しています。それでは

ありがとうございました

お疲れ様でした。最高の仕上がりに感涙です。がっかりさせないような作品に仕上げられるように頑張ります。本当にありがとうございました

どうもです!

UPロドありがとうございました。24日に間に合うようがんばりますwではまた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

iさんとmさん(便宜上イニシャルで。iさんは前々から読み方に自信がなかったので間違っている可能性がありますがw間違っていたらごめんなさい><)リクエスト受け付けました。
アップ予定は今日の夜~明日の朝、になります。

アップが完了しましたら、またコメントにてお知らせします。

iさんのリクエスト分2本アップ完了しました
確認おねがいします

mさんの分は現在キャプチャ中です。もう少しお待ち下さい

リクエスト分確認しました。
どうもありがとうございました。
素材負けしないよう、頑張ります。
イニシャルはiで多分あってると思いますw

>Mさん
まだ昼じゃないから朝だよね!・・・・・・う、嘘です。遅くなりましがアップロード完了しました。
確認おねがいします。1カ所雪歩が埋まりました。まだ上手くカメラを把握できてないようですorz

>射座の日さん
確認どうもです。
射座の日さんも頑張るのはいいですが、無理して風邪をひかないように注意してくださいね。
うがい、手洗い大事!!

またお二人ともまた何かありましたらよろしくお願いします

確認しましたよー。
どうもありがとうございます。
精一杯制作に勤めたいと思います。

リクエストしたいのですがよろしいでしょうか。
衣装はカジュアル、カメラアングルはアップとミドル中心で。
曲は蒼い鳥、First Stage、9:02pmをお願いします。
なんかカジュアルだけコンプリートしてしまいそうですがwよろしくお願いします。

リクエストありがとうございます♪

>なんかカジュアルだけコンプリートしてしまいそうですがwよろしくお願いします
自分もそんな気がしてきましたw

アップ予定は明日の朝まで、になる予定です。また完了しましたらコメントでお知らせします。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>DOMOさん
アップ完了しましたー。確認の方よろしくお願いします。
何か不備がありましたらご連絡ください

>sさん
リクエストどうもです。アップ予定は今日の朝~昼となります。アップ完了しましたらお知らせしますので。しばらくお待ち下さい
訂正:昼まではちょっときびしいかもしれません。夜までということでお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>sさん
アップ完了しましたー。確認お願いします
カメラ指定をいただいた箇所ですが、”カメラの方向”は異なっています(方向はランダムで指定できないので)

もし演出上の問題で、カメラ方向まで同じものが必要な場合は再度コメお願いします。
該当箇所だけロダ等にアップする形になると思います。
その際、パスを指定してください。そのパスをDLPにしてアップします。
お手数ですがよろしくお願いします。

>第2のsさん
リクエスト了解しましたー。
色々事情があってアップが遅れそうです。申し訳ありません。
最短で明日の夜、最悪でも明後日の朝、にはアップできるようにしたいと思いますので、よろしくお願いします。

ありがとうございました

迅速に仕上げていただき感謝です
カメラもまったく問題ないです
本当にありがとうございました

>sさん
お待たせしました。アップロード完了しましたので確認お願いします。
リクエスト分3本+アクシデントつき没動画1本になります。

何か不備がありましたら、ご連絡お願いします。それでは体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね、プロデューサーさん♪ by 音無小鳥

ありがとうございました

お疲れ様です。
動画確認完了いたしました。
注文した箇所・カメラワークともに大満足です^^
あとは誕生日までに完成させられるかですが。
うちP様の素材を無駄にしない為にも何とか頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。

神キター!!

私服ノーアクセ、First Stageお願いします
パーペチュアルチェック、ブルーティアラ、真珠のブレス&アンクレットで「まっすぐ」カメラはUP多めで
真とのデュオはお願い出来ませんか?

変更

「First Stage」カジュアル、花リボン、花リボンブローチ、AMCGバンド、うさアンクル。
「まっすぐ」パーペチュアルチェック、ブルーの王冠、真珠のブレス&アンクレット、クロスのブローチ。カメラはUP多めで
以上で御願いしますv-421

>アトロポスさん
リクエスト&変更、了解しました。

真とのデュオについてですが、今回は”雪歩ソロ限定”という前提になっていますので、すいませんがお受けできません。ごめんなさい

他の2本は明日の夜までにはアップできると思います。

>アトロポスさん
アップ完了しました。確認お願いします。

真珠のアンクレットですが、所持していませんでした(一覧にも画像表示されていませんでした)ので、無しのまま進めさせていただきました。
すいませんが、そのようにお願いします。

了解しました。ありがとうございます

「魔法をかけて」スク水、三日月ヘアバンド、銀のペンダントで御願いします

>アトロポスさん
お願いですから、リクエストの前に説明文をちゃんと読んでください><
赤字の部分だけでもいいんで

その上でリクエストがあるなら、1回につき3PVという条件なので、あと1本リクエスト受け付けます。
ちょっと忙しいので、どんなに早くても22日朝のアップになると思いますが

あ、すみません。読んではいたのですが・・・orz

「Here we go!!」スク水、貝殻の髪飾り、銀のペンダントで御願いします

リクエスト了解しましたー
明日の朝~お昼の間にアップしますので。ではでは

>アトロポスさん
遅くなりましたがアップ完了しましたー。確認お願いします。
誕生祭まであまり日がないですが、無理しすぎないで頑張ってくださいね

不備がありましたら、再度コメお願いします。それでは

有難うございますv-407うちPさん御疲れ様ですねv-425

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リクエスト了解しました。

今から出掛けなければならないので、アップはどんなに早くても明日の昼、になりそうです・・・。申し訳ありません。

完了したものから、随時アップしていきますので、こまめに確認していただけたらと思います。

ひとまず1本上がりました。残り2本も録画が終わり次第アップします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リクエスト了解しました。

カメラについてなのですが、アップ、ロングといった距離?の指定は厳密にできるのですが、右から、正面から、といった方向の指定は完全ランダムになります。
ご了承ください。

もし演出上の都合で方向まで同じパートが必要な場合は再度コメお願いします。全部同じ方向ってのは・・・さすがに勘弁して下さい(笑)

アップ完了は最短で24日昼を予定しています。

> iさん
2本目アップ完了しました

全3本アップ完了しました。確認お願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>dさん
アップ完了しました~。
1本同一衣装(アクセあり)のPVがあって、タイトルが似ている(というか同じ)ので注意してください。

>yさん
完成のご報告ありがとうございます。作品拝聴しました。
一瞬アドレス張り間違えてるのかと思いましたが(笑)、良い意味で期待を裏切られました。
素晴らしい作品にしていただいて、うちの雪歩共々大満足です。
これからも応援していますので、765ch共々よろしくお願いしますね♪

ちなみに雪歩はうちの娘!!強化月間しててそう思うようになったw

日付が変わって25日。
1ヶ月間本当にお疲れ様でした!
っつーか結局いくつ雪歩動画を上げたんだ(笑)。

ありがたく素材を使わせて頂きました。ありがとうございました。
素材に負けない作品が出来たかどうかは、自分の口からは
なんとも言えないところではありますが、自分なりには
頑張らせていただきました。
多少なりとも素材の良さを引っ張り出せていたらいいんですが。

ここで素材のお世話になった方の作品も見て回りたいのですが
どうやって捕捉したらいいんでしょう?(笑)

ともあれ、改めて、篤く御礼申し上げます。
恐らく次の機会は必ずあると思いますので(笑)
そのときもどうぞよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

うちPのご協力もありまして雪歩生誕祭は大成功に終わりましたね!
素材提供、どうもありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kumogoe.blog116.fc2.com/tb.php/78-c65bb1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)