


インタレ解除実験 mencoder編


確かmencoderにはインタレ解除のフィルタがあったはずだ。
ならば、いっそインタレ解除もmencoderに任せてみるのはどうだろう?というテスト
まずはmencoderのマニュアルを読む・・・のはメンドイのでググって目についた
設定をそのまま拝借

バッチファイルにインタレ解除の設定を書き加えて、後は動画を放り込むだけ

今回はテストなので、aviutlでインタレ解除せずに書き出した無圧縮aviを編集済みファイルだと仮定して実験

投入!
tounyu.jpg

wktk
002.jpg

でけたー
dekita.jpg


いざ!再生
snapshot20070819223154.jpg

ん?

あれ?なんか、おかしいな。もうちょっと先まで見てみよ


snapshot20070819220314.jpg

うぎゃー


snapshot20070819220345.jpg

千早手が!手がー!!


散々たる結果でした

| 虹々ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kumogoe.blog116.fc2.com/tb.php/8-e3d6a3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)