


あなたの笑顔


かつて、まだ頭の中で自分もMADを作ってみようかなぁなんて妄想していた頃。
処女作の候補のひとつだったのがこの曲



タグを見ると音ゲー関連のタグでいっぱいですが、元々はエレビッツというWiiのゲームのテーマソングです。結構頻繁にCM流れてたから、聞いてみると「あーあのゲームね」って思うかもしれません。

この曲は英語版と日本語版があり、エレビッツのCMで流れていたのは日本語版。beatmaniaIIDXで使われたのが、今回のMADにも使われている英語版です。

なんというか・・・自分の好きな曲で誰かが作ってくれるのって凄く嬉しいねw

自分は基本的に雑食な人間なので、今まであまり感じた事がなかったけど。
おっさんホイホイのタグがこれだけ沢山ある理由がちょっとだけ分かった気がする(そんな結論!?)


元動画も凄くいいのでお勧め張り


| 虹々ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kumogoe.blog116.fc2.com/tb.php/80-1ee63683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)