


Full Flat Girl


ツナマヨPの処女作である目が逢う瞬間 (Euro Trance Remix)

サムネがMAのジャケット絵であるせいか、中々再生数が伸びない中、誰かが言った「だれか動画を作れ。そうしたらもっと評価される」というコメント

まったくその通りだ!と思うと共に、早く誰か作らないかなーと投げやりに思ってましたが・・・

まさか作者さん自身に作っていただけるとは予想外

動画版ではありますが、主役はやはり”曲”

エフェクトや演出はあくまで最小限。でも曲の魅力を伝えるには充分。

音質160kbpsというあたりにも、曲へのこだわりと、微妙なジレンマwが感じられます。

 

あと、まっすぐ (Respect For WIR Mix)を見たときも感じたけど、やっぱこの人映像センスもあるわ

 

というわけで動画版はShort verになっているので、ティンときたかたは是非Full verを聞いてみてください。おすすめ


| 虹々ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kumogoe.blog116.fc2.com/tb.php/82-54501b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)