スポンサーサイト



かぶった


いつもの日課でニコニコのランキングを見てたら

自分が今作ろうとしている曲のアイマスMADがランクインしてました。

ちょっとショック・・・

別に早いもの勝ちってわけじゃないし、チョコディスみたいに複数作品存在する曲もあるけど

作りかけならまだしも、まだ仮組も終わってない状態。自粛した方がいいのかな?

あー、でも作りたいよー
スポンサーサイト

| 虹々ホーム |

コメント

いいから作るんだw
いろんなバージョンがみれるのは楽しいですしね。
チョコレイトなんか6本ぐらいあるのかな?

んじゃ作るか。というか、もう作り始めてたりw
だって作りたかったんだもーん

幸いにして、メインのキャラは違うし、演出も違う(というか、あんな演出俺にゃ無理)のでOKだよね。
ただ比較対象があるという事は、それだけでハードルが上がるって事なので、よりいっそう気合を入れて臨まねば。がんばろー

すごいかぶり方を経験したので
もうかぶっても何でもいいやと思ってる一人です
がんばれ~

確かにあっこのかぶり方は神がかってたw

まあかぶるなんて、そうそう何度もある事じゃないよ・・・ね?

当方はめったにかぶる事がありません・・・なぜ(・―・)?

って、それはともかく、2番煎じの時はそれ以上の作品を作るか、はたまた何言われても気にしない強い心があれば問題ないかとw
絶対2番煎じだとかだ、色々言ってくる人がいそうですからねぇ・・・。

当方はかぶってるのが前もって解ったら、それを逆にネタにして動画作ってますけどw(参照・劇場2)

それ以上の作品、は無理っぽいので、強い心で頑張りますw
いや、もちろん初心者だからって大人しく負ける気はないですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kumogoe.blog116.fc2.com/tb.php/9-93309ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)