


狡猾に


いつのまにかプレミアム以外の人もニコスクリプト動画が見られるようになったらしいので狡猾に宣伝。

第2弾としてニコスクリプトdeパイタッチイベント体験という動画を作っていたのですが、あまりの操作性の悪さに実験段階でボッシュート。@玉(というかニコスクリプト全般的に)は使い道が難しいね。他のニコスクリプト動画を見ても使い方を模索している段階みたいだし

そんな中、この動画のニコスクリプトの使い方は凄く上手かった

詳しくはネタバレになるので言いませんが「うへぇーこういう使い方もできるのかー」と思わず関心。というか最初は何かどうなってるのかまったく分かりませんでしたw

一番使い道のないコマンドだと思ってたんだけど、何事も発想しだいなんだなぁ。


| 虹々ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kumogoe.blog116.fc2.com/tb.php/93-fd540237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)