


オラわくわくしてきたぞ


千早さんの胸が大きすぎる事とか、ファン代表Pの事とか、PCごと卒論が吹っ飛んだ事とかそんなことどうでもよくなってきたぞ!

 

ん?なんか1個明らかにどう考えてもどうでもよくない事がまじってなかった?

 

そう!千早さんの胸が大きすぎる事だね!

まったく、制作者はあの小さな胸にどれだけの夢と希望がつまっているかを理解してないのだ!プンスカ

 

(ちなみにブログを更新する程度の余裕が出てきたった事は、つまりそういう事です。念のため)


| 虹々ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kumogoe.blog116.fc2.com/tb.php/97-b80fc721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)