


アップできねぇ


ひさしぶりにステ6に動画をアップしようとしたら以下のようなエラーメッセージが出てアップできない・・・

We couldn't establish communication with the server. Please double-check your internet connection and try again. If you're seeing this message again, please contact support at stage6support@divx.com for assistance.

インターネットに繋がってないわけないし、試しに別の動画に変えてみても症状変わらず。

エラーメッセージでググってみたら、ステ6がクラックされた事が原因じゃないか、なんて書かれてたけど本当にこれが原因なんだろか。

新着動画のトップ動画も投稿日は5日前とかになってるし、ひょっとして自分だけじゃなくて他の人も同じ状況にいるんかな?

 

対処法しってるよとか、自分もアップできないよって人がいたらコメントいただけるとありがたいです。よろしくお願いします

2008年2月15日20:51追記
復旧したみたいですね。よかったよかった

| 虹々ホーム |

コメント

こんばんは。アップ出来ないとじれったいですね。

聞きかじりですが、アップロードの脆弱性を利用して侵入したらしいので、その対策が出来るまでアップロードの受付はお休みみたいです。

Haruhitchさん情報ありがとうございます。
ステ6側の問題では手の打ちようがないですね・・・。
仕方ないのでアップロードの再開を気長に待つことにします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kumogoe.blog116.fc2.com/tb.php/99-17deb245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)