


そろそろ泣いていいですか


   ∧∧
  (*・ω・)     やっと研修終わって、新居の準備も終わって
  _| ⊃/(___ さぁshiny smileって思ったのに
/ └-(____/ネット出来るようになるまで1ヶ月かかるんだってさ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、___ do-dai?なにそれおいしいの?
/<_/____/



  
  <⌒/ヽ-、___ わっほいの音もでやしねぇ・・・
/<_/____/

近況


しばらく旅に出ます。
探さないでくださ
                          い


まあ、それは嘘ですが

現在、私的事情で家を留守にしております。5月まで一切身動きとれません。shinyすら出来ません。なので、しばらくveohへのアップはお休みします。

のワの < 捨て6の時は、1ヶ月に1本もあげない、なんて事もざらだったのに、私的事情で留守とか言わてても信用性ゼロですよねー 

P < (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(`・ω・´)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

しばらく不貞寝してます


   ∧∧
  (*・ω・)    だって今PCもネット環境もないんだもん(これ投稿してるのは携帯ね)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、___ みんなMaay@sとかMSC2とかで楽しそうだなぁ・・・
/<_/____/



  zzz
  <⌒/ヽ-、___ うー、わっほい♪
/<_/____/

stage6に行ったら


閉鎖されてました。今まで本当にお世話になりました。

 

そして

200831_002

veohに行けと言われました(笑)

俺終了のお知らせ


そろそろL4U発送したかなぁと思ってamazonの履歴を見てみた

2008227_002

konozamaあああああああああああああああああ!!!

前ページ | 虹々ホーム | 次ページ