


act04:NAMELESS


きたきたきたああああ。

まったく、日付変わった瞬間来るとかマジ予想外だぜっ!

ちなみにニコニコで見始めた人は、まだ3話見てないはずなのでうっかり先に4話見ないよう注意!
昨日のニコ生先行放送で3話見たって人はどうぞ突撃しちゃって下さい!

イヴの時間公式サイト

Yahoo!動画 - アニメ - イヴの時間 - イヴの時間act04:NAMELESS


いやー、相変わらずカメラワークと音(楽)の使い方が秀逸ですね。
特に音楽最高!サントラ発売はマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

文字




ニコニコのコメントアートはついにタイポグラフィの領域に達した!

ちなみに、これ、文字だけでなく途中挿入される白背景なんかもコメントで作られてます。
コメントというか、厳密に言うとニワン語っていうニコニコ内で使える一種のスクリプト言語なんだけど。
黒一色の動画から、ニコニコ標準の機能だけでここまでの作品が出来ちゃうなんて凄いですね。

参考
ニワン語 - ニコニコ動画まとめwiki

FSS


春香は目で、千早は背中で、雪歩は髪だと思うのです

異論は認める

ろすと


頭の中の妄想を100%として、これを文章に落とし込むと70%はロスしている気がする。

彼女達がさっきまで色々な表情で喋っていた言葉も、文章になった瞬間ただの文字になって、なんにも見えなくなってしまう。

小説家って凄いなぁ

日々精進だなぁ

語彙力の低さ丸わかりだなぁ

もっと本読まないとだなぁ

はぁ

firefoxのdragdropuploadが便利すぎると思うんだ


dragdropupload :: Firefox Add-ons

なにこれ?って要するに、動画をアップする時に「参照ボタンをクリックして→ダイアログ開いて→ファイルを選択して」

って一連の動きをドラッグ&ドロップで出来ちゃうただそれだけの単純なアドオンなのです

でも、単純だからこそ効果絶大。動画やファイルを頻繁にアップしてる人にはおすすめ

前ページ | 虹々ホーム | 次ページ